2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 





今日は実は・・・




ディズニーに行ってきました!!!







嬉しいー久しぶりー!







9時の入園に間に合うように行き、入場しようと、


チケットをピッ




とすると





赤ランプ







え・・・












なんと・・・



私が持っていた株主優待のパークチケットは、


1ヶ月くらい前に予約をしないと入れなかったんです




えーーーー







いつの間にそうなったのえーん






入場が抽選だったのも終わったから大丈夫なのかと思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ということで、






帰ることに。










実は株主優待のチケットは、1枚しかなくて、夫の分はeチケットで買っていたのです。



チケットを私の分も買おうか迷ったけど、6月末までにあと2回は行かないな、と思ったので今日は辞めることにしました。





いや、仕方ないけどさ。

めちゃめちゃ不便になりましたよね。


1ヶ月前に予約とか、お天気もわからないし、どうしたらいいんだろうね。。






ジャンボリーミッキーならぬ、


ションボリーミッキーですチーン






お天気もこの時は良くて、夫が散歩をしようというので、シーから舞浜まで歩きました。







ちーん。

イクスピアリ到着。笑


耳のついた帽子と、ダッフィーのポップコーンバケットが悲しいね笑い泣き








その後は、こうなったらやけ食いしてやる〜!




と、イクスピアリの中の





スイーツのビュッフェに。








食べている時は、満足感もあったけど、



やっぱり悲しい〜!!




その後は、食べ過ぎたので消化を促すべく、浦安まで1時間くらい歩きました。(家までの乗り換えが便利なので)







何事も確認・・・ですね泣き笑い






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!