2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



河津桜を見に行ってきました〜!!!



いつか行ってみたいなぁーと写真を見る度に思っていて。



2週間くらい前に桜祭りが始まったとテレビで見たので、行ってきました!




家を6時過ぎに出たのですが、結構道が混んでいて、12時くらいに着きました!



すごーーーい!!!



山から海まで、川沿いに桜が咲いているので、海まで歩きました。




片道4kmくらいは歩いたと思います。


もう少し海側で駐めてもよかったのですが、渋滞がすごくて、早めに停めたのです。




菜の花との組み合わせも最高!


とにかくとにかく桜がきれいです。




どの写真も素敵で、載せるの迷う〜!!






どこまでも続く桜のトンネル。

写真じゃ伝わらないんですよね〜







またいつか行きたいなぁと思っているので、自分の備忘録としても書きますね。



車で行った場合、海に遠いところの民間駐車場に駐めた方がいいです。


とにかく渋滞がすごいので、海側に行きたいなら、歩いたほうがいいです。



私たちはコメリよりもう少し手前に駐めました。


桜もきれいだから車で行くよりOK




ただ、海の方に行っても何もないです。笑


混んでいるだけ。


たぶん河津駅が海側にあるので電車で来る方がいるから混雑がすごいのだと思います。


こんな感じで出店もずーーーっと続いているのですが、海側より山側の方が気になるお店が多かったですね。





お昼時になってしまったのですが、お店は諦めて、出店で食べたので



私たちは、


肉巻きおにぎりとホルモン焼きうどんを食べました。

普通だったかな。笑


牛カルビ串も食べました。






海まで歩いてみたけれど、海まで歩かなくていいかな。笑


人の少ないところで写真撮って、川原でのんびりしてもいいかも。



河津って遠いのですが、できる限り早く行ったほうがいいですね。

帰りも渋滞がすごかったです。





ただ、河津桜、本当にきれいだったのでぜひ行ってみてください桜



今年は桜祭りの期間が延長しているそうですよOK





着用アイテムこちらです



鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!