2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



週末、牛角の食べ放題に行きました。




大学生以来では!?




量はそんなに食べられないけれど、いろんな種類食べられるのは嬉しいですよね〜




その中でも気に入ったのはアップルパイでしたハート


網で焼いて、アイスをのせます!



アップルパイ大好き!


どこかテイクアウトではない、アイスとかソースとかがかかっている、


焼きたてのアップルパイが美味しいところをご存知でしたら教えてくださーい!!!



D19なのに排卵しないってなぜ。


今までD18に排卵、もしくは検査薬が1番濃くなったのに。。



検査薬も薄いまま。


排卵しなかったことは今までなかったし、こんなに遅かったこともないのに。


D14の診察で15.9mmだった卵胞はもう20.9mmだよね?

それなのに排卵しないの??

謎すぎる。。


妊活を頑張っている今になってこんなことが起こるなんて。



よくわからないな〜







ちなみに、体重を少し増やしました。


ずっと体重が増えないーと思っていたけれど、お肉を頑張って食べるようにして、

3kgくらい増やして、BMIも19.3まで上がりました!!!





それなのにこんなに卵が育たないなんて。。





かなり困っています悲しい









鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!