2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 







お休み周期だった前回。






前々からやりたいと思っていたことをやりました。





それは、




ピアスの穴を開ける指輪








やけになって、ピアスの穴を開けるなんて高校生みたい(笑)











私は高校受験が終わった後、病院で左右に1つずつ穴を開けてもらいました。



母が、どうせやるならちゃんとやりなさいと言ったので病院で開けたのですが、


麻酔もあるし全然痛くないんですよね。





そしてしばらく経った後、右耳にもう1つ穴を開けました。






それは自分で消しゴムと画鋲で。笑


テスト勉強にイライラした時に開けました。





そんなに痛くなかった気もするけれど、最後の裏側を突き破る時は痛かった気がします。



でもその穴は、結局ピアスを毎日入れるのもめんどくさくなって、たまにピアスを入れたけれど、何年かで閉じてしまいました。







だけど、その穴をずっと復活させたかったんですよね〜!!







そう思っていて、ようやく開けることができました音符






満足です〜ハート





昔の穴に、今回はこちらのピアッサーを使って開けましたラブラブ




全然痛くなかった!!!!



ピアスの穴を開けるのなんて全然痛くないよ〜


なんて若い時のいきがりだったと思っていて、実は痛かったんだろうなぁと思っていたのですが、


全然痛くない。


不妊治療をしていると、採卵とか内膜炎の検査とかの方がずっと痛いよ〜





太さは16G

長さは8mmのゴールドのボールを選びました。




その後こちらに付け替えラブラブ




つけっぱなしにしたくて、


インターナルタイプにしましたラブラブ



ねじ式なので外れにくく、寝ても痛くなりませんニコニコ


8mmはちょっと長いのですが、6mmとかがないので仕方ない。。




ピアスをつけ忘れても、1つだけアクセサリーがついているのはおしゃれ感がアップして嬉しいです飛び出すハート











鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!