2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


※妊娠検査薬の写真が1枚出ます。


これ以降の本文の中に注意書きはありませんので、目に入るのが嫌な方はスルーしてください。









こんばんはニコニコ





寒波、、すごいですね、風が無気力


嵐じゃん・・・



ガスメーターボックスの扉が何度もガシャガシャ開くので大変泣き笑い





今私の住んでいる地域は雪は降っていませんが、大きな災害などにならないことを願いますお願い









さて、もう検査薬を貼ってしまいますねハート






D29はまっしろ。

D30はよく見ると線があるんです。



ただ、D31も真っ白だったので、もう検査薬を使うのはやめようと思います。











お休み周期に自然妊娠しましたー!


っていうのはたまに聞くけれど、



お休み周期に化学流産しましたーっていうのは聞かないね。笑










妊娠初期症状をまとめると、



おそらく高温期8日目頃、1度だけお腹がちくちくっとしました。



まさか?とは思ったものの、元々期待していなかったし、その1回限りだったのでどうかなと思っていました。



前回着床するまでお腹のチクチクなんて信じないと思っていたのに、あるものですね。






あとは、何日目からだったかな。。




毎日4時に起きていました・・・






これ辛かった・・・



思い出すと、先月もありました。



先月は着床と結びついていなかったのですが、今回こういうこともあるのだと思ったので次は気にするようにします。






以上です!




他の症状はなし。




前回は船酔いっぽい感覚があったので、今回着床したのは一瞬でhcgが少なかったのでしょうね。











2周期連続の化学流産。







さぁどうしようか。












体外受精1択だったのに、悩む。




普通に妊娠するとわかった今、体外受精を続ける意味ないのでしょうか。







今の内膜炎が治ったら、自然妊娠できるのかもしれない。




でも、もしかしたら私は着床が本当に難しいのかもしれなくて、体外受精の力を借りた方がいいのかもしれない。




スクラッチとか、SEET法とか、まだやっていないことあるもんね。




でも私は採卵しても1個しか胚盤胞にたどりつかないので、結局2ヶ月に1度しかチャンスがない。





体質改善で卵が改善してきたと信じて人工授精でいく?



それとも体外受精で固く進む?





私には判断ができないので、今度お医者さんの話を聞いてみようと思います。







みなさんならどうしますか???









鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!