2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






年末に、アフタヌーンティーに行きました!




行ったのは



コンラッド東京


トウェンティエイト







今のアフタヌーンティーは

ストロベリー・イン・ブルーム




いちごかぁ〜

ちょっと酸っぱいかなぁ〜



本当はチョコとか抹茶の方がいいなぁ〜

と思ったのですが、







期待以上に可愛くてきれいで、

おいしかったですハート


これめっちゃテンション上がる




アフタヌーンティーが好きなのに、いつも直前予約だから、コンラッドに行ったことがなかったのですが、



最高でしたキラキラキラキラ







スコーンもいちごキラキラ

おいしい。





私、フルーツ味ってあまり好きではなくて。


なんでもプレーンが1番好きで、



味のついているスイーツって、


チョコ、抹茶、ハチミツ味くらいしか普段食べないんです。



メニュー下矢印





でも本当に美味しかったし、飲み物もフリーフローで6800円なら高くないなと思いましたラブラブ






眺めも最高だし、やっぱり女子会はホテルのアフタヌーンティーが良いですねおねがい









ふるさと納税でアフタヌーンティーも良いですね目がハート







 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!