2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 





放っておかれた日曜日。


1日中1人でのんびりだったのですが、たんぱく質を摂らなきゃという意識が強くなった私は、






お昼に海鮮丼を食べました!



お刺身の盛り合わせのせただけね!笑

残っていたなめこ汁にツマを入れたお味噌汁。




自分のために!

しかもお昼のために!


お刺身の盛り合わせを買うなんて。





私にとっては珍しいことです目がハート





















しかし


夕方になって、胃が痛い・・・












夜ごはんをなんとか食べたけど治らず・・・








胃薬を飲んで、ごまかして寝ようと思ったら、


夜中に胃痛と吐き気で起きる。







朝方も起きる。

胃薬追加。








時間に起きた頃にはちょっと良くなったかな?



と思って、朝ごはんを食べ、歯を磨いていたら・・・・
















オエー














なんなんだこれは・・・




食あたり・・・?










でも、お腹は下していないので、





もしかして・・・













慢性子宮内膜炎の抗生剤


ビブラマイシン



の副作用・・・驚き












え・・・








その後2時間くらいしたら吐き気と胃痛は治りました。







どっちも嫌だけど・・・




どっちにしろ困る・・・ネガティブ






今晩、何もないことを祈るばかりです。。。







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!