2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






なんかこの前、地域猫と遊んでたんですよ。



猫の写真を撮ろうとしていたら、なんか写り込んできた。。

猫威嚇猫





よく見たら、



これタヌキだったんですポーンポーンポーン




びっくらぽーーーーん




それだけじゃなく、このタヌキ、


そっちから近づいてきたくせに、私の方に向かってシャーーー


と威嚇してくるんです




え?え?え?




と動揺する私に何度も近づいてきて、シャーーー

というんですよ笑い泣き




怒ってくるーーーー!!!!





私がいじわるしたわけじゃないのに!

あっちが近づいてきたのに!!泣



何で街中にタヌキーーー!!!!!




最後は私は夫の背後に隠れて半べそかきました・・・




タヌキ怖い。








タヌキに怒られたってタイトル


タヌキ親父というあだ名の先輩とかに怒られたと思いませんでしたか?




まじタヌキでした泣き笑い。笑









しかもその後、地域猫に煮干しをあげようとしたら、



いらないって

スンってされた笑い泣き



その猫はゴルフ練習場に住み着いていて、可愛がられ上手なので野良のくせに毛並みツヤツヤで、甘えん坊なんです。


通りがかりの人に撫でて〜!ってすりつくの。

可愛い〜!!








対するタヌキは痩せてボロボロ。

きっとタヌキはご飯が欲しかったんだろうな・・・

でも威嚇という方法しか知らないんだろうな・・・



タヌキめちゃ怖かったんだけど、

なんだか後々タヌキが可哀想になって、


タヌキなら煮干し食べただろうな。

あげればよかったかな・・・


なんてせつなくなりました・・・悲しい

(ダメってわかっていたからあげなかったけど)





なんかそういうの見るといつも思うけど、


人間も同じよね。








特に私は仕事の時に考えるんです。



欲しいものがある時、

自分の思い通りにことを運びたい時、

やって欲しいことがある時、




どうしたら相手が動くか

を考える。



ついつい感情的になって怒ったりしそうになるときもあるけれど、




うまく伝える。

可愛く伝える。


結果、私の思い通りになればいいんだから。






この人は何を褒めると嬉しいのか

どういうことを言われるとカチンとくるのか

どう言えばさっと動いてくれるのか。


と、私にとってのキーパーソンに対しては、


いつも考えていますニヒヒ








ボロボロの世渡り下手のタヌキじゃダメ。


甘え上手で可愛い猫でいなきゃ。












さて、今日は早起きしてお出かけですピンクハート



佐野のパーキングすごくきれいになってたーー!!!!



名物のイモフライ

美味しすぎましたピンクハート

たこ焼き風〜



でも里芋なのかと思っていたけど普通にじゃがいもなのね!




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!