2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



今日は夫と





3年ぶりくらいの



競馬馬に行ってきました!!!




夫は初めてで、私が3年ぶりということ。


夫:いつか行きたい

私:そろそろ行きたい


と思っていましたが、


今予約がめんどくさいんですよね。






しかし、何も予定のない3連休。


土曜日になって夫が


競馬行く?


と突然言い出し、


その日は横並びの指定席が取れなかったのですが、前日に取れてキラキラキラキラ

行ってきましたダッシュダッシュ




競馬大好き〜ハート





賭け事も楽しいけれど、

馬が可愛いし、競馬にとても興味があるんです。





もう競馬については書きたいことがたくさんありすぎるので、






まずは今日の注目のレースから。












1番の注目だったのは夫。




夫が賭けたのは、



3R  




14 ポンサン


重い歩様。







ではなく。





うちの犬の名前に似た、可愛い名前の馬がいたので賭けたところ、




ポンサンはなんと











ビリ泣き笑い


ぽんちゃんビリじゃーん


結構なビリじゃない?笑


何馬身差よ!!!!!笑







さすがブービー人気(15番人気)



と笑っていました。











そして最後のコーナーに差し掛かるところ。















あれ?頑張ってる。




え?なんか外から差してくる馬がいる。





14?




え?まさかね。


4の間違いか。







え!?



ぽんちゃんじゃない!?????






ええぇーーーーーっ!??






ぽんちゃん!???









まさかの1着






場内どよめき。







ええっ!?嘘!!!


ポンサン取った!!


え!見間違いじゃないよね!??





嘘じゃない。



ブービー人気の


最下位にいた馬が


差しで1位







まさかのまさかが起きました。



単勝186300円の万馬券。




100円が186倍になりました。





Yahoo!ニュースにものりますよね。








3連単だったらとんでもない。


お年玉万馬券となったのです。



 

お、おめでとうーーー拍手笑い




やばいねこの興奮。






ポンサン騒ぎ。





え。



これ、もう、これから応援するしかない。









ポンサンを調べると、、




なんか可愛いラブラブ









ぽんちゃんエピソード可愛い。







いやー単勝万馬券はすごい。






競馬熱が再燃炎





私の推しが増えた1日でしたラブラブ





実は私も万馬券を当てたので、またその話は次回に指差し









 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!