2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 





次回子宮収縮のエコー動画検査をします。

 




着床期に子宮収縮の動きがないか見る検査です。



その検査は排卵後に行うので、卵胞チェックを行ってきましたキラキラ






体外受精になってから、注射やお薬で卵胞を育てるのがあたりまえになっていたので、


自然な状態でどこまで育つ力があるのか。






体質改善も4ヶ月は取り組んだので、





どれくらい卵が育っているかな?



とちょっと楽しみでした。










結果








D11でしたが、卵胞は12mmしかありませんでした







人工授精やタイミングをしていた時は、D18で排卵することが多かったんです。


つまり32日周期。





体外受精を始めてから体質改善もしていたので、14日で排卵し、28日周期になっていたらなと思っていたのですが、変わっていなかったようです。







これはちょっとがっかりタラー


厳しい世界だな〜






卵胞が育つのが遅いのが悩みでしたが、変わっていなかったようですショボーン



卵胞が育つのが遅くても、質が良くなっていればいいという話なんですけどねアセアセ















 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!