2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

 




昨年末にコロナになった時に断捨離をたくさんしたのに、



今年は3枚もニットを買ってしまった泣き笑い



 

今までずーっとユニクロのカシミヤが欲しかったのですが、

 

 

 



毎年


毎年

 


なんか似合わない

 

 

 



と思っていたんです。





 

そう思った方いませんか?

 

 





 

あんな誰にでも似合うような形なのに、シンプルすぎて似合わないんです泣くうさぎ

 

 

 

 

調べると骨格によって似合わない人もいるそうでよかったよかった。

 

 

 




 

でも今年はなんか細いカシミヤが出てる!!!

 

 

と思って買いました〜ハート






3Dカシミヤリブクルーネックセーター



 

 


試着したら、似合っていると思って!!!

 

肉感を拾いすぎないのに、胸の形もちゃんと見えて、スタイルが良く見える!!

 

 



 

 

 

薄いのに、めっちゃあったか〜い!!!!


 

 

感動。

 

 

さすがカシミヤだわ。

 

 


 他のカシミヤと比べたらちょっとかための生地ですが、あたたかくて形

も可愛くて最高。







私はLサイズを購入しました。

 

 

こういうピタッとしたセーターは真冬には向いていないと思っていましたが、これなら真冬でも着られる。

 

 

 

 

 

売り切れになったら困ると思って高いうちに買ってしまったので、大事に着たいと思います昇天

 

 

試着を見た夫は


2枚買う?笑

 


と言ってきました。笑





男の人はやっぱりこういう体のラインの見える服が好きですよね。





他の色も欲しいし、


何なら同じ色を買い溜めたい。

(着るの何年後?笑)

 

 


どうしようーアセアセ



 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!