2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 




再判定日の時に、お医者さんから、



今周期は年末年始でお休みなので、検査をしましょうと言われました。






1回目の移植が陰性


2回目の移植が化学流産





だったため、着床不全を疑い、


 


子宮内膜炎と、銅亜鉛比率と、ビタミンD、それから子宮収縮?



の検査をすると言われました。




それを聞いた時、






なんだか子宮内膜炎で引っかかる気がしてしまったんです。





私、カンジダを繰り返していたし、


子宮頸がんの検査で引っかかったこともあったんですよね・・・(完治済み)





寝る時にタンポンを使っていたし、


膣剤を入れる時、朝は寝て起きてすぐトイレで、手を洗わずに入れてしまったこともありました。




なんだかこれが引っかかる気がしてしまって、血の気が引きました。





この検査をして、何周期もまた採卵ができなくなったらどうしよう・・・





私はそんなに痛みに弱い方ではないので、



そのことだけが怖いです。






怖いよぉぉぉぉぉ









お休みが続くことが、とにかく怖いです。


何もできないことが1番辛い。








その中で、救いなのは


四角オレンジヤクルト1000を週5くらいで1年半くらい飲んでいた(届けてネットで届くので毎日飲むはずが飲み忘れると夫に飲まれる)





四角オレンジ半年前に手術をした時に抗生剤を飲んでいた




四角オレンジ秋頃から菌活に取り組んでいた



四角オレンジ毎日300mlくらい牛乳を飲んでいた

(最近はホットだったのでアウト)






着床不全をを繰り返す人の6割が子宮内膜炎ってほんとですかネガティブ





6割・・・・・驚き




そんなにみんな引っかかるんですか驚き驚き驚き








理由をつけて、自分をとにかく落ち着かせている状態。



まだ検査もしていないし、結果が出るのなんてもっと後なのにもつのか?




とりあえず、夫に飲まれないようにヤクルトを飲んだり、


今家に置いたままだったビオフェルミンを飲んだり、ラクトフェリンを頼んだり、




最後の抵抗をしていますオエー









 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!