2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


※妊娠検査薬の写真が1枚出ます。


これ以降の本文の中に注意書きはありませんので、目に入るのが嫌な方はスルーしてください。









BT12〜14



の検査薬を一気に載せようと思います!




















やっぱりダメでした〜!!!







BT16に診察予定でしたが、真っ白だったBT14でお薬は勝手にやめてしまいました。。










再判定までの日が1週間もあって、苦しくて仕方ありませんでした。




わかっているのにお薬を続けるということ。



次にさえ進めないこと。







使用済みの検査薬がたくさん残っていて、しまっているものの、トイレに行くたびに臭いが気になるような気がして、



鬱っぽくなって眠れなくなって、無理だと思いましたショボーン





勝手なことはなるべくしたくないので、


もし今後再判定ということがあったら、きちんとお医者さんに言って、早めてもらおうと思います。








サンタさんは私が1番欲しいプレゼントは持ってきてくれませんでしたショボーン




残念ですが、また頑張ります。





 

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!