2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


コロナになって・・・一応様子をお伝えしますねえーん






発症日前日




その日の夜、私は水を飲んでいたら気管に入ってしまったのか、


盛大に咳き込んだのです。


それが結構ひどくて、その時だけでなく、その後も咳き込んでいました。



その日はなかなか寝付けず、さらに気管にまだ違和感があって、寝ようとしても咳が出ました。







発症日



仕事に行きました。


気づいたら咳が出る。



コロナの最初は喉に違和感が出る。と聞いていたのでちょっとまずいかな?


と思ったけれど、肺の違和感というよりも、


喉が渇いたような違和感があって、喉が気になるから咳が出るという感じ。



前日に咳き込みすぎて、喉が炎症を起こしてしまったのかな?


と思い、


今日はなんか咳が出るよ〜



と夫にLINE。



俺もだよ。寝室が乾燥していたかな?


と返ってきたので、そっか。と思っただけ。


(この後も出てくるけど、夫ってなんか大袈裟というか、いつも自分の話。)





そしてこの日の仕事はいつもより楽だったにも関わらず、なんか疲れている。。。


本当は少し残って仕事がしたかったけれど、早めに切り上げ帰宅。




家でこたつに入ろうとすると、足首に倦怠感を感じました。




足首がだるい。


これ、まずいかな。


いや、気のせいかな。


でも咳も出るしな。



もしかして熱出るやつ?


ゆっくりする前に、今日は早くご飯を作って、お風呂に入ろう。


動けなくなったら大変。




と思い、ご飯の準備に取り掛かり、かぼちゃを切りました。




手首が痛い。



これやばい。気のせいじゃない。



熱を測ると37.2度


微妙だけど、熱がある。



夫にLINE。



申し訳ないけど、熱が出そうだし、

熱が出たら明日夫も出勤できない。



お風呂に入り、ご飯を食べ、夫が帰ってくる頃には


37.7度まで上がっていました。




ごめん、ほんとごめん。



と言いながら、とにかく寒くて、足が痛かったので、ゆたぽんで温めながら、寝室を分け、寝ました。




だけど3時間くらいで起きてしまって、熱を測ると38.5度。


そこからは体の痛みと頭痛で全然寝つけませんでした。









商品名:アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス
内容量:50mL/30mL/20mL
通常価格: 50mL 16,170円/30mL 11,550円/20mL 7,920円




“肌の夜間リペア”と回復というコンセプト

乾燥小ジワやくすみ・毛穴などの様々な肌悩みをケアしてくれて、忙しい毎日でも、ツヤと輝きに満ちたすこやかな肌をキープし、調子が良いと感じる肌へ導いてくれる美容液です。


伸びが良く、馴染みの良い美容液で、これをつけると安心します。


べたつかないのにしっとりして、翌朝の肌を見るのが楽しみだな〜と思いながら眠ります。


今は化粧水もアイクリームもエスティ ローダーのものを使っているので、より効果が感じられる気がします!


すごく好きな美容液ですハート





 

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]