2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


前の記事で、水筒を買い替えたことを書いたのですが、






2本目の紹介ですラブラブ

2本同時に買い替えてしまった〜!!!!







私の水筒のポイントは、



1本はコップ付き。


もう1本は普通のものにすることです。




しかしね・・・




コップ付きの水筒ってなかなか売っていないんですよ・・・えーん






なぜコップ付きがいいかというと・・・



妊活にも必須ですが、温活してますよね??



冬って温かいものが飲みたい。




でも、直飲みタイプの水筒に入れると、熱くて飲めないのですえーんえーんえーん





そのためにコップ付きです!




これなら飲める〜!!!!







冬は熱くても冷たくても水分をたっぷり摂れないから、



これならコップに入れて、ゆっくり飲めます照れハート





このサーモスの水筒はたぶん3.4年くらい前に出たと思うのですが、あるのは知っていたけれど、


その時は違うものを買ったんですよね。



これをずっと使っていました。



600mlも入るから良かったのですが、落とし過ぎてボロボロに。


赤も可愛いから、迷ったけれど、


このキャプテンスタッグの難点は、


幅広なのでコップが車のドリンクホルダーに入らないこと注意



なのでサーモスに買い替えたというわけですニコニコ




スリム!



Amazonが1番安かったです

下矢印


1764円になっていました!



ブラックは、マットタイプで傷つきやすいので、ツルッとしたバーガンディーもいいかもしれません。










イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!