- 元気の源!お肉編 -

 

 

 

 

 

 

 



2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


 





休日の朝ごはんニコニコ













・・・!!!!!








ソーセージ!!!!!!!












ソーセージなんて何ヶ月ぶり!?









おいしいよね、大好きだった酔っ払い








でもソーセージと言ったら亜硝酸塩!



超悪いやつバイキンくん





と思って



我慢していたのですが、、





最近うちの近くのスーパーで、グリーンマークのソーセージが安くなったんです。


気になってはいたけど、色が薄いから美味しくなさそう?




と思っていたのですが食べてみました!!




完全無添加ではないのですが、


発色剤、着色料、保存料、リン酸塩を使用していないソーセージです。




どうかな・・・と思い、食べると、、






いつも食べていたのは香薫ですが、



あの脂のジューシーさ、はない!




けど、わりと皮もしっかりしていて、素朴だけどおいしい。








夫も喜んでいましたね〜




でもケチャップつけて食べてました笑い泣き




やっぱりちょっと物足りないよね?


と言ったら、


でもこれはこれでいい!!!!懐かしい味!




と言ってくれていましたが、



やっぱりおいしいソーセージが食べたいなぁと探すことに。




​楽天に無添加ソーセージあった!




スーパーにはなかなか無添加のソーセージが売っていないので、


ネットでも買ってみようかなと思っています。



スーパーにはないのに、ネットで探すとたくさん出てくるのね泣き笑い





​ふるさと納税にもたくさんある!


ネットだと高いソーセージも、


ふるさと納税だとなんだか割安感びっくり


私も次はこの中のどれかを頼もうと思っていますニコニコ












イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!