2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


コロナ禍で薄まる化粧真顔





今日はコスメを断捨離したのですが1番多かったのがチークでした。




普段はファンデもチークも塗りません。





でも友達と外で食事をするときなど、


今日はマスクを取っている時間が多いなと思うときはベースメイクをちょっとします。





ただチークについては一時期濃いチークが流行りましたよね?笑



20代の時は可愛いピンクでツヤツヤになるジルスチュアートのチークが気に入っていたのですが、






流石にもう使えない凝視


断捨離された当時のチークたち・・・






そこで、落ち着いたベージュ系のチークを集めていたのですが、



チークなのに、なんか顔色がくすんで見える。




そこで出会ったのが、有名コスメブロガーさんのおすすめしていたこちらです!




韓国コスメなのですが、


デイジーク

03ピンククラウド



これめっちゃ可愛いチークです!!!




ラメも入っていないし、パールも入っていない。



それなのに美肌に見えて、顔色がよく見えるチークです。







私はイエローベースの肌なので、こんなに可愛らしい色、大丈夫?

と思ったのですが、


大丈夫!

むしろ透明感が出ていい感じラブラブ


たっぷり塗ってもうっすらしか付かないので、
さっとブラシで乗せておくとマスクが乗る面がサラッとしていい!



手に塗ってみたのですが全然わからなかった・・・笑



言うならコントロールカラーのような感覚で使えます。


チークって血色も良くなるし、

顔の空白を埋めると、顔のバランスも良くなるので、大事なんですよね。



30代だからと暗い色のチークをのせるのでなく、

自然に顔色を良くするというのがすごく自分には合っていて、嬉しい!


チークはもうこちらしか使っていませんニコニコ



プチプラで気軽に買えるので、ぜひ試してみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート








イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!