2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





週末は舞浜のユーラシアに行ってきました。


ユーラシアはサウナが有名なので、行ってみたかったんです。






ケロサウナは男女別のところに。


外気浴できる場所や、深めの水風呂も良かったです。



そして、夫と一緒なので、共用スペースも大事。



会員なら、350円プラスするとビューサウナや岩盤浴も利用できます。


ビューサウナからはスカイツリーや東京タワー、


ディズニーが近いのでタワー・オブ・テラーやコロンビア号、プロメテウス火山が見えますラブ



行きたくなる〜



あとは岩盤浴も結構温度が高くていい!


私はサウナより岩盤浴の方がしっかり体が温まる気がします。


足はやっぱり温まりにくいから岩盤浴だな〜





たくさんサウナに入って、最高でした。




私は毎日シャンプーをしていても後頭部が脂っぽくなりやすくて、


週1くらいで2回シャンプーする日を作るのですが、


この時も脂っぽくて。



だんだん脂っぽくなると髪も乾きにくくなるし、ちょっと頭皮の匂いが強くなるんですよね〜






夫にそれを話していたら、


明日サウナ行くからスッキリするね!



と言われ、



え、そういうもんかな。


汗腺と皮脂腺は違うのに?



と思ったのですが、サウナに入ったら毛穴もサラサラになりました〜!


嬉し。





サウナも結構行くようになったので、本当にサウナハットが欲しくなってきました。





髪を傷ませたくないから凝視



頭が熱くなるのはよくないと思いますが、サウナに入る時は、最後の1回はヘアキャップをかぶります。



これ安いの。



ヘアトリートメントをしっかり馴染ませるため。



スパにはきれいになるために来ているので、高いヘアケア製品を使っています。




私はまとまりのある髪になりたいのでこちらを使っています。



ダメージヘアにはこちらがいいのかも。



1週間くらいめっちゃサラサラになるので、お気に入りですラブラブ




肌も十分綺麗になるけれど、酵素洗顔も使います。


こちらがお気に入り。



ファンケルは持ち歩きに便利ですニコニコ






ユーラシアは10月いっぱいは入会費が無料なので、おすすめ!


会員になると結構安く利用できます。



でもそれ以上に、宿泊はもっとお得に感じるみたいです。


スパも利用できますしねニコニコ




ディズニーシーも見えるほど近いので、宿泊しないとディズニーに行けない方にはコスパ良く泊まれるおすすめのホテルらしいですラブラブ







 


イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!