2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



今日のごはん


ずーっとずーっとずーっと楽しみにしていたたこ焼き!


うちの近くのたこ焼き屋さんが臨時休業を1年近くしていたので、ようやく食べることができましたおねがい



たこ焼き大好きだから嬉しいなーニコニコ






歩いて3分のところにたこ焼き屋さんはありのですが、朝夕涼しくなって、待ってる間半袖では寒いくらいになりましたね。





この前GUでパーカー?

スウェット??


を買いました!



可愛いー


こういうやつほしかったんです。




カーディガンじゃちょっと寒くなってくると、


フード付きのわりとぴったりめのパーカーを着ていたのですが、


なんか流行りの形じゃないよね。




って思っていて、



買ってみたらよかった〜ハート


横から見た形が可愛い!


私は165cmでLサイズを着ています。


大きめが可愛かったです。




黒でもよかったんだけどな〜ハート




これからの時期に大活躍!



おすすめですひらめきラブラブ







 


イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!