2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





この前、、下田に旅行に行ってきました!

台風なのに〜!


と思ったけど、晴れ間も見えて、そんなに問題なかったかな〜




ただ、雨の予報だったので元々観光地は下田海中水族館のみと決めていました!





その前にごはん。

金目亭


という結構有名なお店で、



金目丼


天丼


いまいちでした!笑






そして、下田海中水族館は、

めちゃローカル!

(よく見るとイルカショーの良いシーン)



雨でもそんなに問題はないけれど、思ったより館内!って感じではなくて。


ほぼ外だったので暑い!


この日は台風の影響で本当に蒸し暑くて、扇風機が車にあったので持ってくればよかった!


と激しく後悔。




普通の水族館のようなコーナーは本当に小さくて、

ショーが次々に始まるので、それを見る感じかなー?




でもローカルなので、動物たちとの距離が近かったです。





私の大好きなカワウソのフーディングラブラブ


可愛すぎ!




​私でも飲めるプロテイン!



夫が写真を撮る前に開けて飲んでしまったのですが泣き笑い

九州アミノシェイクのご紹介です!

これすごいの!もう見てわかりますよね。

私が好きなやつ。


添加物フリー


の文字。



前にも書いたのですが、最近添加物たっぷりのプロテインはもう飲んでいません。


私も飲めるありがたいプロテインお願い





不妊治療に移行してから、特にタンパク質をたっぷり摂ることを大切にしていますが、


特に少なくなってしまうのが朝。




最近は、鮭のおにぎりとゆで卵を食べるようにしていましたが、


どちらかがない日もあって。


その日に足すのがプロテイン!





この前初めて別の製品の添加物フリーの大豆のプロテインを飲んだのですが、


おいしくなかったんですよね・・・




大豆の殻?のような匂いが強くて、私は苦手でした・・・




でもこれは、大豆臭さがきなこの味なの!


ちょっと意味わかんないか。笑


いろいろなプロテインを比べるために、味はとりあえずチョコレートやカカオ味を頼むと決めていて、



これはカカオ味なのでチョコレートの味がするのだけれど、それにきなこの味がプラスされている感じ!


前飲んだものはチョコレート+大豆の殻


みたいな味だったのだけれど、


これは

チョコレート+きなこ!



これは大きな違いです〜びっくり


大豆臭さがなくて、

すっごく飲みやすいー!



PRでいただいたものだけれど、


これなら私も飲める。


飲む。




牛乳を入れて、小さなお子さんとも一緒に美味しく飲めるそうですラブラブ


妊活のためにタンパク質を効率よく摂るためには、


植物性タンパク質は、動物性タンパク質と合わせるといいらしいので、


これ単品で飲まず、朝ごはんにプラスして飲んでいこうと思いますハート





 



イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

Ameba公認マーク