2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



今でも入手困難な


大人気リップ



リップモンスター


この前、初めて全色揃っているのを見ましたポーン



びっくりー!!!



今でも1個もないお店たくさんあるのに。。






結構前に、たくさん購入できたことを書いたのですが、、






手につけるとこんな感じひらめき

03 腸炎

04 パンプキンワイン

05 ダークフィグ

06 2:00AM

07 ラスボス

14 憧れの日光浴


です!!



1番好きだったのは・・・


明るめのオレンジの


憧れの日光浴!



続くのは


薄めの色付きで使いやすい腸炎



変わり種のパンプキンワイン


ですラブラブ





もうあれから5ヶ月も経つのかぁ・・・


他の色も欲しかったけど、なかなか出会えなかったのです。


ほぼ毎日使っているお気に入りリップです!




そして初めて全色揃いに遭遇し、1店限りの購入ということで、


購入したのは



ピンクバナナ

でした桜





これ最高だわ。




憧れの日光浴同様、1番のお気に入りになりました。




リップモンスターは、


ちょっと色味が暗いものが多いんですよねちょっと不満





だからこそ、明るめの憧れの日光浴やピンクバナナが好き!



私は、オペラの方が好みに合っているかなーと思うのですが、


リップモンスターは、発色も最高だし落ちないし、乾燥しない!


マスク生活にぴったりなんです。



マスクなしならオペラが好きかも。






普段マスクをつけているからこそ、


水分補給の時とか、マスクを取った時の人の顔って私はよく見てしまいます凝視


滅多に見られないから見てしまうんです凝視





マスクを取った時にがっかりされないように(笑)


マスクにもつきづらく、長持ちするリップを仕込んでおくのは大切だなーと思っています口紅





その時に大事なのは、質感や色味より


血色感リボン


マスクを外した時って短い時間だし、とにかく色がついていることが大事だなって思っていますカラーパレット







01や02(ピンクバナナ)など、1年以上ドラッグストアをチェックし続けて初めて見かけたので、



まだまだネットでは高いのですが、買うのはなしではない。



色によって値段が違いますあんぐり

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





 


イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!