2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



この前友達の結婚式に行ってきました!




結婚式とか久しぶり〜!!!!




私の前の職場の人たちがたくさんいたので楽しかったです!




お祝いできてよかったですラブラブ





そして、


生ハムなんていつぶり泣き笑い!?

と一緒に行った妊活友達と言っていました。

フォアグラも最高に美味しかった爆笑!!!


これと一緒にお酒を飲めるなんて〜!!



早く妊活終えたい〜!!!!






生ハムもヨーロッパで作られているものを選べば添加物が入っていないらしいですねひらめき



ちなみに、どんどん話それるけど、



私はもうすでに、いつか子どもを産んだ後のクリスマスプレゼントを夫にリクエストしていますクリスマスツリー




それは・・・



生ハムの原木

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


超良いでしょ?


欲しくなっちゃったでしょ?


私より先に買って良いですからね真顔泣






着ていたワンピースはこちらです。

少し前に買ったのですが、

3800円くらいだった気がします。笑


結婚式用ではなく、普通のワンピースとして買ったのですが、


意外といけた!



こういうのでもいけそう 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






カバンも新しくしました!

今までのは微妙だったので。笑






パールもレースも可愛かったです!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!








ヘアアクセサリーも買いました!


ポニーフックですラブラブ


まとめ髪はシニヨンが好きなのですが、切ってから短くてできないので、


ゴムに引っ掛かるだけのポニーフックを買いました。




この前の浴衣もこの後つけましたよ指差し






結構前のブロガーさんとのコラボらしいのですが、

デザインもすっごく可愛いですよね!





20%クーポン出ていますルンルン

 




ポニーフックって初めて買ったのですが、可愛いから集めたくなりますよだれ



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 



イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!