2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


自己注射を初めて1週間。


排卵日を決める卵胞チェックに行ってきました!





お腹はというと・・・


張ってないかな?


でも張ってるのかな?


という感じ。


手術後でお腹が膨らんでいるのでわからない。





そして、病院に行き、




診てもらうと・・・








なんと2個しかありませんでしたネガティブ





そんなことってある・・・?






2個・・・






そりゃお腹も張らないわな。








そしてその時聞いたAMHが0.87という


衝撃の数値だったのです・・・



1年ちょっと前にキットを使って測ったら

1.1だったので、


自分で採血したし、間違いじゃないかと思ったのですが、




まさかそれより低い数値が出るとはネガティブ




確かに1年以上経っているけれど・・・



そう思うと私の妊活の残り時間も少ないってことですね。





このとき、看護師さんやお医者さんの話が頭に入ってこなくなりました。






でも今できることは、採卵して、


その卵子がちゃんと授精することを祈るしかないです。




なんとか移植できますように・・・笑い泣き








ところで、採卵前に


前日の24時以降食べない。

9時から採卵開始14時頃終わる予定。


なのですが、



持ち物に


甘いジュースとお茶か水


チョコレートや口溶けの良いビスケットなどの軽食


とありました。



これっていつ食べるもの??




口溶けが良いならプリンでもいい?


デーツでもいい?


飲み物はコーヒーも飲んでもいい?


甘い飲み物は飲むヨーグルトでも良い?


ビスケットって口だけが良いのか?

ビスケットがいいならスナック菓子でもいい?



何ならダメ?


どんなものがいいのかいまちちよくわかりません無気力


もしご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいー飛び出すハート











商品名:ライスフォースプレミアムパーフェクトエッセンス
販売名:薬⽤湿潤美容液RF-P
価格:13,200円(税込)
発売日:2022年9月1日
容量:30mL

<特長>
日本初の新規有効成分  ライスパワーⓇNo.11α
ディープモイスチュアシリーズ(青シリーズ)に配合されている「肌の水分保持能改善効果」が認められた有効成分「ライスパワー®No.11」を、ぎゅぎゅっと3倍濃縮して生まれた濃厚濃密なエキスです。
濃縮したことでライスフォース史上最高濃度の50%相当の配合*が実現しました。
*ライスパワー®No.11換算

ライスパワー®No.11α をはじめ、
トリプルヒアルロン酸や年齢肌をサポートする美容成分などをたっぷりと詰め込んでいます。
濃厚なうるおいと、弾むようなハリ・弾⼒を与えて、若々しい印象に。

「肌改善*2」×「肌荒れ防⽌」のW有効成分配合
ライスフォース初、美容液に2種類の有効成分を配合しました。
肌改善*2しながら、肌荒れを防ぎます。
*2 肌の水分保持能改善のこと





ライスフォースの青いパッケージが好きハート


というかライスフォース好きです!


濃厚な感じが、乾燥した肌にはすごくいいんですよね。

肌荒れ防止成分も、敏感肌の私には嬉しい!

もう少し涼しくなったらもっと活躍しそう。


目尻などにしっかり塗り込んでいます!


今は化粧水とダブルで使えているので、最高です。
















楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]