2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




転院先のクリニックは、例に漏れず、


待ち時間が長いです泣き笑い






平均滞在時間2時間と案内にもありましたが、


3時間半いた時が最長だったかな・・・




採血してから結果が出るまで1時間かかるから、その間は外出していいとわかってきたので、


コーヒーを飲んだり、買い物をしたり、車で仮眠を取ったりできるようになりましたにっこり






そしてクリニックにいて思うのは・・・


こんなこと書くのもどうかと思うけど・・・






なんとなく、見た目的にですけど、


私より年上の女性がほとんどだなと思います。





そう思うと、早いうちに不妊治療を始められてよかったのかなと思うんですけど、







でもそんなこと言ったってさ、



私のAMH0.87ですからね爆笑





年齢は下の方だったとしても、


むしろAMHは最年長くらい昇天?笑





だから年齢でどうとかじゃないな!って思ったり、







私は診察券の番号が9000番台なんですけど、



3000番台の方もいるんですよね。




そんなに長く治療しているのかなぁ・・・


大変だなぁ・・・








なんて思うけれど、








2人目妊活かもしれないしね真顔










婚活時代、なぜか既婚マウントのコメントしてくる人がいましたよ(笑)




でも子どもいるマウントは私は受けたことがないな。




親からのプレッシャーもないし、





子どもはー???


とか言われたことも結婚してから1度も言われたこともない。




だけど、妊活している人がいたら、つい私の方が先に妊娠したい!なんて思ってしまったり、


よくわからない競争意識が働いたりもするけれど、


ここにいる人はみんな子どもを望んでいる人で、同じ悩みを持つ人なんだな。




と思うと、


競争意識?を持つ方がなんかおかしくて、




一緒に頑張ろう!


みんなに赤ちゃんが来たらいいのに。



とも純粋に思うんですよね。




子どもができるって、普通のこと

だと思っていましたもんね。


自分に子どもがいる人生が、当たり前だと思って生きてきたもんね。



だけどそうじゃないかもしれない気が少しずつしてくるから怖いし不安なんだよね。
















商品名:ライスフォース プレミアムパーフェクトローション
販売名:薬用湿潤化粧水RF-P
価格:11,000円(税込)
発売日:2022年9月1日
容量:120mL

<特長>
日本初の新規有効成分  ライスパワーⓇNo.11α
ディープモイスチュアシリーズ(青シリーズ)に配合されている「肌の水分保持能改善効果」が認められた有効成分「ライスパワー®No.11」を、ぎゅぎゅっと3倍濃縮して生まれた濃厚濃密なエキスです。
濃縮したことでライスフォース史上最高濃度の50%相当の配合*が実現しました。
*ライスパワー®No.11換算

とろみのある濃密なうるおいが、溶け込むように⾓質層まですばやく浸透。
年齢肌をリッチなうるおいで満たし、しっとりなめらかでハリを与えます。

「肌改善*2」×「肌荒れ防⽌」のW有効成分配合
ライスフォース初、化粧⽔に2種類の有効成分を配合しました。
肌改善*2しながら、肌荒れを防ぎます。
*2 肌の水分保持能改善のこと




とろっとした濃厚なローションです!

すごい!

有効成分が濃縮されているんですね!


前にクリームは使ったことがあったのですが、ローションは初めて!


昔モデルさんたちが使っているとよく見て、気になっていたんですよねー!


これは冬にぴったりかな。



しっかりしたパッケージも好きです目がハート



イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]