2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




昨日のこれ!



何かわかりました!!!!!







これ、、貼るホッカイロの中身でした!!!!笑




私だろうとは思ったけど、やっぱり私か〜笑





石だったからなにかわからなかったよ。




洗って乾燥機かけるとこうなるのね。




生理でお腹が痛かったのでつけていたのでした泣き笑い






そして!!!


12周期目の人工授精が陰性に終わり、



転院しました!





私が通っていたクリニックでは、体外受精ができなかったんです。



転院先は2つ候補があったのですが、



1つはセミナーが2ヶ月先まで空きがないとのことで、


もう1つの病院に自動的に決まりました無気力





まぁ同じくらい迷っていたのでいいのですが、

駐車場代が高いのがネックです・・・真顔


1回1000円。


バカになりませんね〜




家からも職場からも車で30分くらいの場所です。







夫とセミナーに参加し、体外受精のことを何も知らなかったんだなと改めて思いました。



でもおかげで良くわかりましたニコニコ





どんな治療なのか、自分の記録としても大事だと思うので書いていきますねラブラブ










商品名:THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス) [医薬部外品]
販売名:美容液MY
価格・容量:11,000円(税込) ・ 30mL
発売元:大正製薬株式会社
発売日:2022年4月6日 
商品ページURL:https://taisho-beauty.jp/TB/shop/g/gTB9930-01/



肌※1にしっかり届けたい。その思いから、洗顔後のまっさらな肌に使う先行美容液にTHE MYTOLのこだわりを凝縮。
シワ、くすみ※2、ハリ不足にアプローチし、キメの整った透明感※3のある肌へ。


1.有効成分・ナイアシンアミド配合
シワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐのに効果的な有効成分を配合。
2.独自の組み合わせ(MT-グロウコンプレックス)
多層ナノカプセルに、保湿成分モモ葉エキス、ボタンエキス、ハマメリスエキスの3種類のこだわり成分を独自の組み合わせで配合しています。







朝晩毎日使っている先行美容液!


スキンケアをしてからメイクをするまで、15分くらいしかないので、特に朝使うのが好きです。


朝はさっぱりしていて、ベタベタしないものが良いラブラブ 使い心地が好きです。


さらにほんのり良い香りラブラブがして朝から癒される〜




まだまだ紫外線は強いので、

ナイアシンアミドが入っていてシワやシミ、くすみ※2にアプローチできるのもありがたいですハート


継続して使っていこうと思います!




※1 角質層まで ※2 乾燥によるキメの乱れによるもの。 ※3 うるおってキメの整った状態。




イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]


「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]