2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




人工授精2回目




妊活歴も1年になりましたよ〜








この日は夫が休みだったので一緒に行きました。



精子を提出して1時間後くらいに人工授精に行くのですが、




夫と一緒だから嬉しいー!


1時間ゆっくり朝ごはん食べよー!



とうきうきしていたのに




ケンカ真顔




結果、誤解されていたみたいで納得してもらえたけど、うざかったー!




人工授精穏やかな気持ちで受けたかったのに、腹立ちました。



こっちは自分の時間使って、仕事抜けて病院行って。

あなたがやれることなんて少ないんだから、少しイライラしたくらい、我慢してよ!!



と怒ったにっこり



理不尽かもしれないけど、実際そうじゃないにっこり?笑






だってイライラしてもさ、私のせいじゃないしにっこり







ホルモンのせいだしーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







私悪くないもんにっこりハート











まぁケンカしたけど、とりあえず人工授精はできました。



なんか人工授精って、あっという間に終わるし、何の痛みもないし、





ちゅっ






って感じで終わるじゃん?




あれ、なんか効いている気しないんだよね〜よだれ



効いてるとかそういうもんでもないけど。笑



もっと


イタタタタタタタタタ





とかなる方がなんか頑張ってる感あるもんねにっこり




そういうもんでもないけど。







ただそう思っただけでした昇天






イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!