2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



​あさごはん


この日は食欲がなくて朝はお味噌汁だけ。


10時くらいになって持ってきたサラダを食べました。

四角オレンジ前日の残りのサラダ

四角オレンジキウイ





​お昼ごはん



びっくりドンキーに行きました!

何年ぶり!?


四角オレンジランチメニューのチーズバーグディッシュ

これ、チーズが美味しいのよねー


でもガストのチーズインハンバーグの方がおいしいよね?笑



びっくりドンキーは安心安全な外食として有名ですよね。


写真を見ると、わかりますかね?


+110円でカリフラワーライスにしてみました!





流行りだけど食べたことはなかったので。






どうかな・・・






おいしくはない昇天




やっぱり外食は食べたいもの食べて楽しみたいなと改めて思いました。






夫は彩り野菜のチーズバーグディッシュにしていました。


なんかポテトとか食べたいなぁオエー







​夜ごはん



まさかの外食!笑


くら寿司です〜

くら寿司は全食材で無添加を謳っていますね〜



しかしここで問題発生。



20時過ぎにお店に入り、15分ほど食べた頃だったと思います。



かき揚げうどんとか食べたいねー


わかるー半分こしようか。



と言ってタッチパネルを操作したら




ない!!!





え?

さっきあったよね?





あったあった。





っていうか、麺全部なくない??


私、もう1つの期間限定のラーメンとも迷ってたし、辛いラーメンとも迷ってたから、いろいろ見たけど、ほぼ揃ってたの覚えてるよ?





え?15分くらいで全部麺完売?


そんなことないよね?


店員さんに聞いてみよう。






あの、タッチパネルに表示されていないんですけど、麺ってないんですか?



入荷待ちでございます。





え?全部?


入荷待ちでございます。






でもさっきまでありましたよね?



入荷待ちでございます。








嘘付けーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ






この、何も言えない感じが怪しいよね。



本当だったら、私だったら、

もっと事情やどんな状況だったか詳しく説明するもん。





こんなことってある?




どう考えても作るのめんどくさいから売り切れにしただけだと思うんだけど。



うどんと中華麺が売り切れたのならあり得る?



なくはないかもしれないけど、同時に麺が全部消えるって、そんなにあることじゃないと思うんだけど。



平日の夜だったのですが、待ちが2.3組いるくらいの混み具合でした。


店員さんは結構バタバタしていました。



でも私、回転寿司では麺を頼むのが好きなんです。




汁物として飲む感じ。



それなのにないなんてネガティブ



っていうかその日、フェアの



とろもなかったんですけど・・・




スシローがおとり広告で話題になったけど、これもどうなの?



っていうかさ、話題のものが売り切れなら、店頭に売り切れのものとか書いておいてくれればいいんじゃないの?



それ目当てに来る人だっているじゃん。



ないなら来なかったよーって思うこと多数なんですけど。




チェーンの回転寿司って共通してそれやらないですよね。



そもそもファミレスで売り切れって回転寿司以外ではなかなかないのに。


あるとしたら最初注文取る時に言われるよね?





スシローだけでなく、なんか悪意を感じます。




それにしてもイライラしましたむかつき

















楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!