2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




山梨旅行最終日!




2日目は夫は6時起きで河口湖一周ランニングをし、朝風呂、という流れ。




私は6:30に起きました。




旅行とはいえ、休みの日に私がこんな時間に起きるのは珍しい!


テラスに出て白湯を飲みました。




最高の白湯。



昨日食べ過ぎたからね。


朝ごはんをたっぷり食べるために活動ニコニコ






テラスでゆっくりしてから温泉へ。




この景色も最後だと思うと悲しかったー!!!




2日目はいつも行く川に行く予定だったのですが、富士山と離れたくない!






と言い出し、予定変更





河口湖の周りをぷらっとして、KUKUNAで買い忘れたフジヤマクッキーを買いに。




これおいしかったです。


ウェルカムスイーツでした。





そして、富士山世界遺産センターに行きました。




きれいな施設。


富士山について学びました。





次は浅間神社に。




いつか富士山に登りたい・・・・



お札を買いました。







そして、富士山駅が立派だったので行ってみました。




隣の駅ビルでおみやげを買ったのですが、そこに山梨産のお野菜などが売ったコーナーが!


ほうれんそうが一束38円だったり、めっちゃ安い。





家に卵もないし、旅行から帰ったら買い物に行かなきゃなぁと思っていたのでちょうどよかった!





そしてそこにはシャインマスカットがあって!!!


1280円って安すぎませんか。



しかも大ぶり。



2つ買って、1つは弟にあげました。



もう1個くらい買ってくればよかった~



すごくおいしかったです。


産地ではこんな値段で売っているのかな~?







その後御殿場口まで回って五合目まで行きました。





この頃にはだいぶ雲がかかってしまって残念。




備え付けの合成できるカメラで写真を撮りました。





子供の頃に吉田口に行ったのですが、そっちのほうが楽しいですね!




マイカー規制でこの時期は行けませんでした。




昔は夏でも車で行けたような。





いつか富士山に登ってみたいなー






本当はすぐに登山の日程を立てたいくらいです。




可能なら今年でも来年でも!





と思うけれど、もう夏が終わるし、来年行けるっていうことはまだ赤ちゃんがいないということですからね・・・真顔





来年妊娠していなかったら登るけど、望みたくはないですね。笑



登るのは子供が大きくなった10年以上先のことかな!



きっととんでもないパワーをもらえるんだろうなー!




富士山のパワーをもらい、いつかの富士山登頂に思いを馳せた旅行となりました。


 


イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!