2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


病院に行ってきました。



D13です!




普通の人なら明日はもう排卵なのでしょうが・・・



卵胞が育ちにくい私はまだ


13.5mm



という小ささでした驚き






来周期から体外受精となると、

採卵の薬の効きが悪くなるといけないから、

できるだけ卵胞育てるお薬は今周期は使いたくないんだよねぇ〜


と先生は言っていました。



だから、D19かD20で人工授精を組みましょうかと言われましたが・・・




うーん・・・


いつもD18で排卵なんですよねぇ・・・


D19かD20じゃ間に合わないかなって。。


だからできればD17の日にやりたいです。




と言いました。


D18がクリニックはお休みです。


前周期も同じような感じで、結局排卵後に人工授精になってしまいましたタラー





だけどD17だとちょっと小さいかもなぁ〜


どうしよう。


じゃあ1本だけ注射打ちましょう。



と言って、卵胞を育てる注射を打って帰ってきましたうずまき




たった1ヶ月だけど、食生活が改善できるように頑張っているし、体も冷やさないようにしているし、



何より今周期はたくさん寝られたのに。。




血は入れ替わるのに4ヶ月かかるというから、食生活で変わらないのはわかるけど、


今月めちゃめちゃ寝たんだけどな。。


基本9時間睡眠くらい。






そんなにすぐに卵の育ちとか良くならないんだな〜と思いました。



まぁ確かに32日周期なのは昔からずっとなんですよね。

そう思うと生活で簡単に変わりはしないのかなぁとも思うのですが。




とりあえずあと何日か頑張りますキラキラ






まだ観ていないけど、こんなのあるんだとびっくり。





イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!