2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




妊活飯投稿2日目!



土日のご飯ですにっこり



​朝ご飯



手羽先とネギとキノコのお味噌汁

卵雑炊


雑炊は昨日の蕎麦湯で作りました!




蕎麦湯は栄養がたっぷりなのでついもったいないなーって思ってしまうんですよね。


優しい味でしたラブラブ


夫の熱海のお土産も入れて!







​お昼ご飯



また大好きなb.b.qに行ってしまいました!

ひやぁーハート


このハニーガーリックのチキンがもう1度食べたくて・・・ハート




ハニーペッパーも食べてみたかったのですが売り切れていました。


もうすぐなくなるんだろうなー

悲しいー

このテリテリのサクサクチキン、おいしかったなぁぁーー




飲み物はアイスコーヒー


チーズボールもまた食べました!




夫はハンバーガーとオリーブチキンを食べていました。




おいしいけど普通かなー






​夕飯


チキンを食べ終わったのは16時頃だったので、夕飯いらないかな?という気持ちにもなりましたが、


寝る1時間前に急にお腹が空いてきたので軽めに。

あれ、日本酒・・・笑

大丈夫、20mlくらいしか飲んでいません。笑


冷奴にキムチとエビと、卵黄で食べました。


(卵白は夫が飲みました魂が抜ける)







休みの日の外食くらい好きなものをにっこり







イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!