2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



前回の記事の続きです下矢印



そんな2人に呆れていましたね。




上司は子どもが4人もいるし、


そのやっこ先輩は彼氏がいると公言しているんですよ。





上司はよく家庭の話をするし、やっこ先輩に気を遣っている様子はなし。



不倫してるってほんとなのかなー?



って思うところはあったんですけれど。







でもやっこ先輩は、飲み会も必ず隣に座るし、座席指定の飲み会なら乾杯の後飛んで1番にお酒をつぎにいく。


2次会でのカラオケでは密着。



なんなら1次会と2次会と間で2人が消えることだってありました!!!!







そして、懐かしいのはその時、職場で旅行に行ったんですよ。


たぶん6人くらいで。





その2週間くらい前にも飲み会があって和食屋さんだったのですが、




掘りごたつで、主任とやっこ先輩は向かい合わせ。






だいぶ酔ってきたところで、足が絡み始める。笑


触り合ってるみたいな感じ?





それも無視していたのだけれど・・・






50代後半の女性のジュエリー先輩(ジュエリー好き)がいて











ねぇ足絡んでるよ







と突然言い放ったんです笑い泣き







すごーーー


強ーーーーポーンポーンポーンポーン




と思って心の中で爆笑。







そこで何か制裁が加わったら面白かったんですけど、



ジュエリー先輩って元々強くないんですよ。




だからそれで終了!





誰もそれについて触れず流れた!笑



私もスルーした!笑







いやーでもおもしろくてしかたなくて、


耐えきれず同じ職場の同期に報告!


爆笑!!!


ただただジュエリー先輩がおもしろいわ。笑









そして次の旅行ですよ。



いっつも隣をキープ!!!


食事も新幹線も!


それはいつもどーーり!





そしてお昼を食べたのですが、


その時に食べたのがウニのクリームパスタだったのです。←ようやく出てきたウニのクリームパスタよだれ





そのお昼の場所も、私が下調べして、


ウニのクリームパスタがおいしいみたいですにっこり


とアテンドしたのだけれど、残念なことに材料が2人分足りないと言われたんですアセアセ




そしたら、ジュエリー先輩は


ちゅうちゃん調べてくれたんだし楽しみにしたたんだから食べなよ。


私別のでもいいわ。


と言ってくれたんです。




そして、やっこ先輩は最後まで迷っていたので


私もどうしてもってわけじゃないしいいや。


と言って珍しく譲り、別メニューにして食べたのですが、、




上司もウニのクリームパスタだったんです。





そして食べ終わった頃に、


やっこ先輩が上司に


ウニおいしかった?


と聞き、


おいしかったよ。



と答えると、




その時もこんな感じのソースたっぷりのパスタで、上司の皿にはソースだけが残っていたのですが

ソースちょうだいと言って、


こんな感じの上司が使った大きなスプーンでソースをぬぐって、


べろん


とスプーンを丸々口に入れたのです爆笑爆笑爆笑





嘘でしょ笑


人の食べ残し!



せめて自分のスプーン使うでしょ!?



百万歩譲ってその人の使うにしても、


スプーンをちょこっと口に入れるくらいじゃない!?





きっっも!!!!!!!







と思ってもちろん同期に報告。笑



参加はしていないけれど、同期はこの旅行を楽しみにしていましたよ〜笑





でもこのきもさには耐えられなくて・・・笑



ジュエリー先輩に話しに行きました。




楽天お買い物マラソンで購入予定!









イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!