2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





暑くなってアイスコーヒーもおいしい!


サーモスのタンブラーは大きいし、ずっと冷たいままなので大好きです。


2個セット安い〜!



今日のおやつはマジドゥショコラハート

これまた大好きなチョコレートのお店ですラブラブ


私はこういうチョコレートのサンドが好きです。



ずっと家にいるので、おやつが1日の楽しみです。







昨日お風呂に入って絶望しました。




自分のお腹がこんなことになっているなんて。



お腹の中にガーゼが入っているって、私の想像では、


ポケットティッシュが袋からはみ出ているような。


そんな感じを想像したんですよね。




そしたら違った・・・







がっつりお腹に穴が開いてましたゲロー




え・・・




これって・・・



閉じる?



縫わないって言ってたけど、どうやって閉じるの?



しっかりお腹の奥まで見えますけど滝汗




縫わないって怖すぎる。





そして、仕事どうする!?





前の手術の時に比べれば痛みは桁違いです。


前の方がずっとずっと痛かった。




今はガーゼと傷が擦れる感じがちょっとぴりぴりするくらいで、痛み止めも飲まなくても平気。


でも怖いので恐る恐る動いています。







穴怖い・・・




穴が開いた状態で仕事行くの!?


デスクワークならできそうだけど、私にデスクワークなんてほとんどありません。


動いてしまう・・・





怖い・・・







 




イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!