2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

今日は通院コーデ泣き笑い笑 

をご紹介します。笑

 

手術以降ワンピースを着ることが多かったのですが、

 

病院の日は、お腹を見せるためにずるっと下ろせる普通のスカートがグッ

 

ワンピースだとパンツ丸見えになるので。

 

さらにハイウエストだと傷口にあたらなくて履けますOK

 

 

 

 

上下ともGRL(グレイル)で以前購入したものです。

 

 

ポケットが付いていれば良いのに!!とは思うものの、

このマーメイドスカートが大活躍です。

マーメイドスカート、履きたかったけどただでさえお腹がぽっこり見えるのに、

 

手術したお腹じゃもう無理だと思っていました。

 

でもこれなら履けるし、ウエストもゴムがキツくないです。

ただお尻周りは大きいのでMでもよかったかなぁ〜

 

トップス1499円

スカート1899円

 

という激安です。

 

 

別送で届いたこちらのマーメイドのワンピースもめちゃ可愛かったのでまた載せますねラブラブ



 



 

GRLは楽天などでの取り扱いもないので、サイトから購入するのみ!


こちらから登録していただけると

ご紹介で800Pがすぐ使えますハート

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!