2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

こんばんはうさぎ

 

 

 

 

これは今日のお昼ご飯。

image

冷たいうどんが美味しい時期になりましたね。

 

少し前は釜玉にはまっていたのですが、最近はシンプルに天かすとつゆで食べてしまっています。

 

天かすたっぷり入れてしまうの・・・

 

 

 

でもうどんがなくなってしまったので、これからは素麺で食べることになりそう。

 

今は1人でなかなかスーパーも行けないので、食材に困ります。

 

 

そして、この前冷麺を食べて、美味しい〜〜!!

と思ってしまったので、やっぱり夏は冷たい麺ばかり食べてしまいそう。

 

これではタンパク質も野菜も摂れないし、バランスも考えて食べないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりに妊活の話を書こうと思っているのですが・・・




書けません。





書くことがない。





手術をして、1ヶ月お休みしようと決め、生理がきたので病院に行って診てもらったのですが、、





なんと。





排卵していなかった。





なんだそりゃ。



さらに、生理が終わって5日目に受診したはずだったのに、あと3日くらいで排卵しますよ〜子宮内膜も厚くなっていますし。





ということ。





意味わからんーーーー







まぁ、手術して、たくさん落ち込んだし、もうぐちゃぐちゃになる気持ちわかるわ。











とりあえずちょっとおかしいので人工授精は次にしましょう。タイミングでいきましょう。





と言われたのですが、、





タイミングとりませんでした。





だって、その卵・・・お薬たくさん浴びた卵だよね。









ということで、生理待ちです。







本当に2週間後に来るのかなぁ?




生理がきちんときたらもう1度婦人科に行って、不妊治療は続けていくつもりです。

 

 

今は傷のことで頭がいっぱいなのですが、この夏も海に行ったりできないのかなぁと思うと悲しくて。

 

 

こういう時は不妊治療もお休みして・・・

 

って言われそうですが、不妊治療をしていて何より辛いのって、

 

 

 

不妊治療さえできないこと

 

 

 

 

 

 

お休みするのさえ苦しい。

 

 

良いことがないとほんと落ち込みそうなので、不妊治療はします。

 

 

 

 

ただしばらくの間不妊治療より傷の回復の話になりそうですねえーん

 

 


 

 
イベントバナー

 

 

 

 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!