2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


この時期の好きなお花・・・



それは


芍薬ですガーベラ



初夏にだけ咲く特別なお花音符



立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花


という美人を形容するお花のうちの1つですねピンクハート



大輪のボリュームたっぷりのお花がなんとも可愛い。




つぼみのうちから買って、

少しずつ花びらがほころんでいくのを見るのが本当に好き。


ようやく1輪咲き始めた頃。



もうすぐ2輪目も咲きそうですラブラブ



芍薬は別名ピオニー



ピオニーの香りって柔軟剤とかでよく見ますよね


確かにピオニーだ!


って思います。



良い香りだけど柔らかい。



私は百合の花の香りが苦手なのですが、ピオニーは大好き。




3輪咲いたーーー目がハートハート








もらった時は全然咲いていなかったのに!





私は夫から誕生日にもらいました音符



白い芍薬の花言葉は



幸せな結婚




そんな素敵な花言葉のお花を誕生日にもらえるって、良いですよねピンクハート





花瓶はAmazonでこちらを購入しましたハート


大きめのものが欲しかったので最初、中を頼んだのですが、縦長アセアセ



もう少し横にも大きいかと思ったけれどイメージと違ったので、小を注文し直し返品予定ですニコニコ



ゴールドのふちのフラワーベースが欲しかったので可愛いものが手に入って嬉しいラブラブ








こちらも迷いました↓











イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!