2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




話題になっているヤクルト1000



我が家にはいつもあります!!!!



っていうか最近だよ〜こんなに話題だって知ったの。




普通に飲んでいました。




1年以上も凝視





びっくりな値段ーーー!!



1年前、私は寝つきが悪いし、ストレスも強かったので、ヤクルト1000を飲み始めました。



その頃は有名ではなかったけど。



ただ単純にヤクルト飲みたかったんですよね。




私は届けてネットで頼んでいて、どうせだから宅配専用だし、効果を期待して、ヤクルト1000にするか〜



ってくらいでした。






元々前の職場の時、職場にヤクルトさんが毎週来ていたんですよね〜



その時は便秘がちなことが多かったので、

ミルミルを毎週頼んでいて、ヤクルトは時々でした。


ミルミルもおいしいですよね〜ハート

ミルミルは味が大好きだし、



大腸にはミルミル

小腸にはヤクルト


なんですよチューリップ



両方飲んで、


余分なものをしっかり外に出して(大腸)栄養をしっかり吸収させる(ヤクルト)


ってことですねちょうちょ





でも今の職場は来ていないし、職場が変わる時に引っ越しをして、


家が変わったのでヤクルトをずっと頼めなかったのです。



1人暮らしの家は、住人以外はゲートより先に入れない作りになっていました。



でも引っ越して夫同棲をし始めた今の家は、オートロックもゲートもない!!!




玄関先にヤクルトの箱を置いておける幸せ〜ハート


対面受け取りでなくて、毎週同じ曜日に氷と一緒にここに入れてもらえます。


カード引き落としです。



楽だし切らさずに済むし、これほんといい。


1回台風の日に玄関の中に箱を引き上げて、うっかり起き忘れた時があったのですが、替えの箱を置いてくれていましたラブラブ




残念ながら届けてネットのヤクルト1000の新規申し込みは停止中みたいですえーん


でも、届けてネットめっちゃいいので、いつか再開されたらやってみてくださいね音符




ちなみに値段は7本で980円なので


1本あたり140円ですルンルン



そして1年間飲んでの感想ですが・・・







飲み始めた直後・・・


効果は・・・




なかったですニコニコ




そりゃそうだ。



1週間とかでは効果感じないですよ。笑





2週間くらいでどうかな?


って思ったけれど・・・



うーん、気持ち改善した気はした?

くらいかな。



よくわからなかったなぁニコニコ




劇的な効果はなかった。






でも、きっとそういう効果もあるんだ〜


って。



飲んでいないよりきっと良いんだ〜



って思いながら気がつけば1年以上。







そもそも睡眠に問題を抱えていて、睡眠導入剤を飲まなければ眠れないレベルだったので、


そこまでくるとヤクルトくらいではどうにもならないのでしょうね知らんぷり






効果も期待していますが、ヤクルト美味しいから好きなの目がハート





夫はノーストレス&爆睡できる人なのでヤクルトはもったいない!


ということで、ヤクルトの味だけあればいいので1Lで179円のピルクルも常備しています。(笑)



私はお風呂あがりにヤクルトを飲んでいますが、たまに夫のピルクルも飲みます。





夫もヤクルト1000騒ぎに気づいて、


もしかして最近ピルクルが売り切れてること多いのってそのせい・・・?



と言っていました。笑





私は影響ないけど夫は影響受けてた。笑






なんだかただのヤクルト好きの人の話でしたね宇宙人

ごめんなさい(笑)





イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!