2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



もうすぐ妊活復活!



ということで、

 

ベルタさんのサプリをお試しさせていただきましたスター

 

 



 

ベルタプレリズム

 サイトURLです


 

妊娠週期別に葉酸の量が調節されているサプリなのですが、妊活向けにはベルタプレリズムが良いみたいにっこり

 

葉酸以外にも179種類の栄養素が入っています花

 

 

そしてこれは夫婦2人で飲むサプリです。

マカ、亜鉛、カルニチン、スピルリナが配合されていて、慢性的な栄養不足と言われる日本人男性にも良いサプリだそうです。

 

うちの夫・・・・

 

本当に健康に良いとか妊活に良いとか、そういうの好きなんですよねにっこり

マカとか聞くと大興奮笑い泣き

喜んで飲んでいましたダッシュ

 

 

 

ビタミンEも妊活には良い成分ですが、アボカドやアーモンドなどで摂ろうと思っていますが、毎日というと難しいアセアセ

 

 

ソフトカプセルというのも私は好きですラブラブ

 



飲みやすいし、なんだかつるんとしていて効きそうな気がするんですピンクハート

 




次周期に向けて栄養を摂っていきたいなと思っています。




 
イベントバナー

 

 

 

 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!