2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



昨日は1時に寝て、9:30に起床。





ゆっくりして、15:30頃から出かけました!


1週間ぶりの外出!!!!






向かったのは、


丸亀製麺!!!



なんとなくずっと食べたかったんです〜!!





そして、気になっていたコチラを食べることに。




丸亀製麺の期間限定ってすごく気になるのですがその中でも特に美味しいと聞いたので。


前回は食べなかったのですが初挑戦。


ちなみに私の好きな期間限定はやっぱり
タル鶏天ぶっかけです。




さて、胸焼けするけど大好きなかき揚げも夫と半分こして、食べ〜る。


おいしかった!!!


写真見て、チーズが入っていないことに気づいてもう1度もらいに行って食べました。


トマト味とか好きなわけではないので、どうかなと思ったけど爽やかすぎず、カレーの辛さがしっかり残っていておいしい!

ネギはもっと入れればよかった!
天かすも入れるとサクサクでおいしい。

チーズと1口ご飯がついているのも嬉しいですねラブラブ



久しぶりの外は、一気に夏になっていた気がしました。





駐車場は少し遠くに停めてしまったので、帰りは夫が車を寄せてくれて。


それまで可愛いわんちゃんを眺めて車に乗りました。




それだけの外出だったのに。



なぜかすごく疲れてしまって、その後スーパーに行く予定だったのですがやめました。



寝不足というわけではないはずなのに、その後お昼寝をして、


私はあまりお昼寝ってできないのですが、起きたら21時を過ぎていて、こんなに自分が寝たことに驚きました。




体力が落ちていることに驚きます。



 



イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!