2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

妊活は今回お休み。

 

という予定ではありますが・・・・

 

 

退院するときに先生に聞いてみました。

 

 

 

今妊活中なのですが、今周期はたくさんお薬も使ったし、お休みした方が良いですか?


と聞きました。



 

入院中は生理中だったので、お薬の影響があるかどうかわからなかったのです。

 

 

 

しかし先生から返ってきた返事は。

 

 お薬


の部分に関しては特に言及がなく、



特に生活に制限はない。

ただ、傷口痛いと思うからね。

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

その時は言わなかったけれど、今周期人工授精だから、性行為なしでもできるんだけどなぁ・・・・

 

 

と思いました。

 

 

それを帰って夫に言うと、

 

それ俺も思った!

 

いけるんじゃね???

できるんじゃない??

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

うーーーーん

 

 

 

1周期も無駄にしたくないし、妊活を頑張りたいのはもちろん私も同じなのですが・・・・

 

 

 迷った末やめました。




 

でもね、なんとなく嬉しかったんです。

 

 

 

それは、夫も同じ気持ちだった

 

という点です。

 

 

 

 

 

妊活ってすごく孤独だから、

 

夫も同じ気持ちなんだな、やる気だったんだな。

 

ってそう思ってくれることが嬉しかったです。

 

 


そういうもんよね。


複雑な妊活心です。



 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!