2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




少し前に、夫が在宅!


私もいつもより少し早く帰れる!



という幸せな時間があったので、



ずっと久しぶりにやりたかったサイゼ飲みをしました〜!!!!



デカンタは小さめで。

本当はもっと飲みたかったけれどこれで我慢。



小エビのサラダは大盛り。


学生の頃はこのサラダが世界で1番美味しいと思っていたな。


でも今は世界一ではないかもニヤリ





大好きな青豆の温サラダ

エスカルゴとフォッカチオ


エスカルゴは塩を足したらおいしいと思いましたラブラブ






イカ墨のスパゲッティは大盛りでラブラブ

イカ墨大好きラブ






若鶏のディアボラは1番くらい大好きなメニューハートハートハート

切った後でごめんなさい。



パリパリの皮とジューシーなお肉と、ガラムソースがおいしすぎる。





その後は写真にはありませんが、ミラノ風ドリアで締めましたキラキラ




これでお会計は2900円!!!


久しぶりでおいしかったー照れラブラブ








今度生理がきたら1人で行ってたくさん飲もうっと!




こういうのも、子どもができたらなかなかできないんだなー!



と思うけれど、だからって子どもができなくてもいいなんて思えることは絶対ないのよね。




っていうか、独身が長かったからもうこんな時間たっぷり味わったわ笑い泣き











イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!