2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


GW明けの月曜日がすごく寒くて・・・


ヒートテックの上に薄手のニットを着たけれど、上に羽織るものは持っていなくてホッカイロを貼ったのですが、それでも寒くて・・・




大体私は職場にインナーやカーディガンやパーカーを置いているのですが、GW前に持って帰ってしまったため、着足せるものがなくて、




冷え冷えになりました雪だるま






なんだか朝出かけるのが怖いアセアセアセアセ




昨日もやっぱり寒い気がして、足も冷えていた気がして・・・


それなのにまた何も持たず出社してしまって、




それならカーディガンくらい持っていけばよかったじゃん!!!


とめっちゃ後悔しましたタラー






私、寒いのって怖いんです。




風邪ひきそうだし、妊活にも良くなさそうだしアセアセ






まだしばらくヒートテックのタイツは履いておこうと決めましたニコニコ




ブロガーさんのコラボのこちらのパーカーとか可愛いなって思いました!


日除けになるカーディガンやパーカーって、ほんとその通りで、ピタッとしていて、ラッシュガードみたいな感じになりますよねアセアセ


それが肌にまとわりついて暑いアセアセ




それがフワッとした形になるなんて、良いなーって思いましたラブラブ



羽織るだけでUVカットできるってやっぱり便利ですもんね音符






ちょっと高いけど欲しいなーハート





イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!