2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


この前二子玉川のセルフフレンチ

ルナティック


に行ってきました口笛







ルナティック好きーハート


お店までの道のりもるんるん〜ハート





相変わらず川沿いを歩くのが好きですピンクハート



髪がどんどん短くな〜る




なんでこんな、るんるんかって


もちろんルナティックと言ったら


フォアグラのステーキが千円台で食べられるから!


1800円くらいだったかな?

(昔はもう少し安かったよーな)




それにしても安い!







フォアグラ食べたかった〜!!!


少し前にどこかのお店で、ロシアが戦争始めてからフォアグラ輸入できないとかで食べられなかったんですよね。



安いから、これは1人1つ食べます!


えへへ



安さの秘密は、有名ですが、


注文は券売機だし、

お料理を運ぶのも片付けも自分でやる。



そういうことですニコニコ





テラスっていうのもこれまた私にドンピシャ


あまり景色は良くないけれど、外でご飯食べてお酒飲めるって最高なんです。



牛すじのシチューは600円くらい

小さいけれど牛すじたっぷり。味は普通。


ガーリックトーストも400円くらい

味は普通。


ワインも600円くらい

安いハウスワインの味!




ワタリガニのパスタも1600円くらいだったかな?

これすっごく好きだったのですが、なんか前の方が美味しい気がした!

蟹の味がもっと前はした気がする・・・



でもカニを噛めばいいのだかに座





コロナ前は結構混んでいる印象があったのですが、テラス席でも空いている席があったし、


店内は人がいませんでした。



休日なのにアセアセ









フレンチなのにパスタも食べられるのが嬉しい。


私フレンチってなんか足りないんですよねアセアセ




あと締めが欲しい。笑




この時期だからこそ楽しめたごはんでした音符






商品名:SOLVE ナイトパールエッセンス (医薬部外品)
発売日:2019年12月1日
容量:20ml
価格:7,590円(税込)

<特長>
顔もボディもこれ1本 デリケートゾーンまでもOK
全身に使える美白※1美容液。
全身抜かりない潤った透明感へ




W美白有効成分「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸ジカリウム」×医薬部外品専用成分「ホワイテーヌアルピニアホワイト」が入っている美容液キラキラ


びっくりなのはとろみです。

ねばっとしていてすごい!


化粧水を塗った後、塗る時にとろみが感じられなくなるまでしっかりプッシュします。


デリケートゾーンにまで塗れるのはびっくりですね。やってみよっと!



※1 メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐこと




イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「SOLVE」のキャンペーンに参加中[PR]


「SOLVE」のキャンペーンに参加中[PR]
「SOLVE」のキャンペーンに参加中[PR]