2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





モッピーのお得情報です!






私たちが検討中なのは・・・これ!




マイホームの計画も立てようかなと思っていて、GWから少しずつ見に行こうかーと言っていたところだったんですよ!



考えるばかりで、まずは1歩でも動かないとねって話しています。



良い土地があれば建てたいのですが、土地探しはハウスメーカーを決めてからでもいいと聞いたので、行ってみようと思いますニコニコ










そして、また出た!!!!


paypayグルメ!!!


前は1000Pなんて時もありましたが、400Pでも十分すごい。







楽天カードはもう1人1枚の時代だと思いますが、、


これもすごいねポーンポーンポーンポーン




ポイントもらえすぎ。笑





ただいま楽天お買い物マラソン中ですが、
楽天でのお買い物も、モッピーを経由すると、

さらにポイントが貯まりますよ!
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!








イベントバナー