2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





週末は海を見に行ってきました。



自然でパワーチャージ。







私たちは自然の中でお茶をしたりお散歩をしたりするのが好きラブラブですが、






この前話していたら先輩は違うみたいでした。









風が気持ちいですねぇ。

桜もきれい。




と言ったら、






あなたはそういう場所で育ってきたからそうなのかもね。







私は銀座育ちだからさ。


土とか、鳥の鳴き声とか、なんかざわざわするのよね。あんまりそういうのって好きじゃないの。



と言っていて、



そういうもんなのかぁ〜


思いました。




カッコいいキョロキョロ









確かに海辺で育った友達は、息抜きに海が近くにないと、と言っていました。








人によって違うんだなぁ。






紫外線はお肌の敵!

なので、帽子はかぶるものの、




私は日差しをたっぷり浴びるのが好きで、


こんなベンチがあったりすると、すぐ休憩したがって。



外でコーヒー飲んでゆっくりしたいなぁーなんて思います。





先輩は洗練された空間で、お茶をするのが好きなのかも。





海を見に行く休日。


私は大好きですブルーハート






​着用アイテムはこちら











イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!