2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



今日はバーミヤンに行きました。




なんでかって、突然バーミヤンの海鮮粥が食べたくなったからです。




でもね・・・行ったら、こんなのに変わってました!!!



こんなの求めてなーーーーい笑い泣き!!!




え、こんなんじゃなかったですよね?


小学生の頃大好きだったんですよ。



今思えば小学生のくせに外食で食べるものじゃないですけどね(笑)




あの、揚げパン入れて食べるやつ。




大好きだったのに。




知ってますか?海鮮粥。



調べてみたらだいぶ前になくなっていたみたいです。



ショック。




でもどうしても食べたかったので調べたんですけど、王将にも揚州商人にもなかったんです。



気軽に食べられるものではなくなってしまったのか。






仕方なく。



こちらにしました。



今日まで限定のてんこ盛り祭りの


台湾大からあげチャーハン本格焼き餃子セットびっくりマーク




どんだけカロリーの差があるんだ爆笑



おかゆ食べたかった人の食べるものではないね。








あ、餃子は別盛りなんだ。




うーんと、




てんこ盛り


・・・だったかなぁ?




普通に食べてしまいました。








そして、最近食べた炒飯の中だとこれが1番おいしかったです。




セブンの!



何が結構しっかりしていて、好きな味でした。




コンビニでチャーハンに400円?


ただの炭水化物なのに?



と思ったのに、意外と美味しくて気に入ったのですが、



最近セブンはカレーパーティーみたいで、なかなか出会えません。


悲しい。





そうは言っても、カレーパーティにも1度は参加しました。



おいしかった!


これ食べた時一緒にカルボナーラも買って食べたので驚かれました。








夫は餃子3人前とご飯の特盛のセットを頼み、

あまりの量に愕然としていましたが、




ご飯と餃子を残して、明日の朝ごはんにと持ち帰っていました。


フードロスを減らす取り組みとして、残ったものを持ち帰るサービスがあることに気付いたからです。





びっくり。


レジ袋でも有料の時代に。


そういう時代でもあるのね。







たくさん食べるのはあまり気にしないけれど、





この旺盛な食欲が、生理の前触れな気がしてたまらないです。









イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!