2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



夫の誕生日!



ということで私の大好きなお寿司屋さんに行きました!




気がつけばこのお寿司屋さんに通い始めて、10年近くになります。



本当に美味しいお寿司屋さん。



友達とは行っていて、昨年は2回行けたのですが、実は夫とは行ったことがなくて。



一緒に行きたいと思っていたけれど行きそびれてしまったいたんですよねー!!




妊娠したら行けなくなるし、予約をした頃は、今月妊娠したとしたら、もう行くのは産むまで最後になるかな?


日本酒の美味しいお店だけれど、お酒はもしかしたら飲めないかな?



なんて思っていたけれど、普通に行けた(笑)







もうなんでもかんでもおいしいんです。

トマトもびっくりするくらい甘いし、私は卵焼きが大好きなので多めにしてもらいました!




握りももちろんおいしい。




どれもすごく美味しいのですが、


ふぐ大好きなんですよね〜!

あとはお刺身も最高なの。

馬刺しまで入っています。




日本酒も珍しいものばかりあって、日本酒だけを買いに来ているお客さんもいました。





これが1万円のコースなので、もうコスパが良い!


1万円でこんなに幸せな気持ちになれるなんて。。





夫も、

全ての食材において最高を更新した!

こんなに感動したお店初めて!

このお寿司屋さんのためなら節約できる!

と言っていましたニコニコ





都内とかだったら紹介しやすくて良いのですが、



地方だし、電車とタクシーで行く場所なんですアセアセ




でもそんな最高のお店でお誕生日のお祝いができてよかったなひまわり




来年も楽しくお誕生日が迎えられますように。




イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!