2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




最近食べたものはまた載せようと思うのですが・・・








最近ほんと食べ過ぎてめちゃめちゃ太ったんですよーーーーーーゲローゲローゲローゲロー




過去最高体重を更新しました。



生理だからなおさら。








そしてその次の日から・・・




胃痛・・・





吐き気・・・







わーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








私、残念なことに、なのか、ありがたいことなのか。


昔から太ると本当に体調が悪くなるんですよゲロー






自動調節作用が備わっているっぽいです。






そのおかげか、激痩せちゃんではないけれど、特別太ったこともない私。








しかしお腹が辛すぎるので、昨日のご飯はヘルシーに。


軽く。




わかめと

ホタルイカの酢味噌和えと

ニラともやしとしめじのダシダのスープ



夫用には残り物の唐揚げと、キャベツもありました。




1日中お腹が痛いと言っている私に、夫が、


ごはん、なにか買って帰った方がいいかな?


と聞いた返答でした。




何か食べるものある?


じゃなくて、こう聞いてくれるのが優しさよね。









ホタルイカは私が大好きなのでよく出るメニューです。

あと、何でもかんでも入れたスープね。







お腹がパンパン過ぎた日が続いたせいか、脇腹に筋肉痛みたいな痛みあります。笑





食べ過ぎたぁぁぁゲッソリ






イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!