2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→


最近食べたい放題食べています。




土日の夕飯はほぼ外食。



まぁいっか〜




先週末もチキンをUberしたのに、


またUberしてしまった。



マグマチキン!


 



幸せ〜


(辛さのせいでお腹痛い〜)


(おかげで体重が人生最大級〜)







食べ物の話をした後、する話でもないと思うんですけどね。







普段から自分を甘やかしていますが、


妊活中に生理がきたとなれば、




そりゃあもう、私も夫も、私を甘やかしまくりですよ。





生理痛で辛いだけじゃなく、今月もできなかったってことですからね。



毎晩ビールかけまでしちゃいます生ビールオエー





生理痛がひどくて、薬をいつも1日3.4回飲むのですが・・・




それでも辛いので。



EVEの生理痛に効くストレッチ



をやってみたら結構気持ちよかったです。






こんな感じでゴロンゴロンしていたら1日終わってしまいましたね。







生理辛いな。




子ども産んだら、少しはこの痛みも変わるんじゃないかなっていう願望もあったり。





生理の先に幸せが待っているってわかっていたらいいのにな。






イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!