2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




生理がきたので、急いで婦人科に行きました!



1日目に!






え、だめなの?


だめだったの?









なんか、先生は本当に生理なのかって疑っている感じ。




D27で妊娠検査薬陰性で、次の日ガクッと基礎体温下がって、ピンクのおりもの出たらもう決定でしょ。


と私は思ったんですけどね。





卵胞を育てる薬を使うから、生理がきたら来てね〜


とだけ言われていて、何日目とか言われていなかったから、急いで来ちゃったよー





さらに内診したけれど、うーん何もわかんないなぁ〜みたいなこと言ってました。笑





てかさ、私もびっくりだったよ!



生理中なのにお股見せなきゃいけないなんて!笑



知ってたらスカートで行ったのに!



油断しすぎてパンツで行ったから、


すっぽんぽんになるの恥ずかしかったよ!!笑



へへへって笑いながら脱いじゃったよ。





さらにさ、1日目ってなんか・・・匂い強い気がするんですよね。



きれいにさえしないで、行っちゃったよ!!!




恥ずかしくて笑いそうだった〜笑



(笑ってたやん)




使う薬はクロミッドというお薬みたいで。



おぉ、クロミッド。


と思いました。





よく妊活ブログで聞くお薬だにっこり


卵胞育てるお薬だって知らなかったよにっこり






どばっと血が出てから5日目から飲んでね。


と言われたのでまだ飲みません。





っていうかどばっと血が出ている時に行くべきだったのかな?



どばっと血が出ている時に内診台に乗らなきゃいけないのオエー



あぁ、地獄だな。


なんの罰ゲームなんだろう。



とか思ったよねオエー







先生に対してとかそんなんじゃ全然ないんだけど、




なんだか嫌な気持ちでいっぱいで、


生理きたのも悲しかったし、



笑ってたけど惨めな気持ちになっちゃったよ。









PR




商品名:オルビスユー ローション
内容量:180mL
価格:2,700円(税込 2,970円)
発売日:2018年10月23日(火) 
商品URL:http://www.orbis.co.jp/orbis_u/ 





ORBISは大学生の頃からずっと使ってる、私が安心できるメーカーラブラブ


夫も、あ!その化粧水久しぶりー!と言って使ってました。

肌に優しく馴染た化粧水が特に大好き。


潤いで満たされる感じがするんですよねー音符


最後にハンドプレスを5秒することがおすすめみたいで、私もやっています!



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!

「オルビスユー」のキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]