2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



この前は、



夫の誕生日!



ということで、ふるさと納税で届いたお肉ですき焼きをすることにしました〜!!





届いたお肉はこちら!



どーーーーん





おおおおおーーー



なんてテンションの上がるお肉なんだーーーー











私は限定で600gの時に購入しました!




確か年末だったんですけど、この時超人気で半年待ちくらいだったんですよ。



だから待ってくれるなら量を増やすよ〜みたいなやつだったと思います。







これが・・・めちゃめちゃ美味しかったんです。



厚くて濃厚な脂・・・




ちょっと脂が多い・・・と私は思いましたが、夫は大興奮。








6枚しか入っていない!



と思ったけれど1枚はこんなに大きいですからね!




2人だと少し残してしまうほどでした。







スーパーに春菊も白菜も売っていなくて、まさかの野菜はネギだけなすき焼きでしたが、




すごく美味しかったです。





いやーおいしいなーすき焼きって。




私の実家は、昔あまりすき焼きって食べなかったんです。





その反動で、大人になって私がすき焼きが大好きになってしまったので、


美味しいお肉を買って、年末にやってくれるようになりました。




夫の実家は安いお肉しかなかったとのことなので、夫はあまりすき焼きが好きではなかったらしく、


感動していました。






すき焼きっておいしいお肉でやることに意味がありますよね凝視



普通の牛肉でやってしまうとただの煮物なの笑い泣き





すき焼きVS焼肉






私はすき焼きが勝ってしまいそうなほどすき焼きが好きです。







イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!